今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

コーギーのそらくん❢

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

今回も大切にお世話させて頂きますね(/・ω・)/

Tプードルのククくん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

初めてのホテルで

少し緊張気味ですが

沢山笑顔を見せてくれています( *´艸`)

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

毎回とっても頑張ってくれて

ハミガキもいい子です( *´艸`)

チワワのクウくん・マロくん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

今回も部分カットもさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

Tプードルのチコくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

デンタルケアも頑張ってくれて

沢山甘えてくれました💕

Tプードルのミルちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今回もバリカンで短くさせて頂いて

ハミガキも頑張ってくれました(*^-^*)

Tプードルのティムくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

全身バリカンで整えさせて頂いて

まん丸な尻尾が可愛いですね💕

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*’ω’*)