今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのジャックくん❢

元気に遊びに来てくれました♪

お部屋でも良い子で過ごしてくれていて

スタッフとも沢山遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

シュナウザーのライアンくん❢

お泊まりに来てくれました♪

運動場でも笑顔で遊んでくれて

スタッフに沢山甘えてくれています🎶

おトイレもバッチリです(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

シャンプーに来てくれました♪

いい子で頑張ってくれて

運動場でも元気に遊んでくれました(*^-^*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

柴犬のチロルちゃん・クロくん❢

仲良くシャンプーに来てくれました♪

たくさん毛が抜けて

スッキリしましたね🎶

2人とも良い子で頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

ふんわりのお口がとっても可愛い

プリンちゃんです🎶

ミラブルの温浴も

気持ちよさそうに入ってくれました💕

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

部分的なカットもさせて頂いて

スッキリです🎶

いつもスタッフに甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごん太くん・ももちゃん❢

みんなでトリミングに来てくれました(*^-^*)

はるちゃんは今回もバリカンでスッキリさせていただいて

ごん太くん・ももちゃんはいい子でシャンプーさせてくれました🎶

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)