今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのさくらちゃん❢

 

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと陽気に遊んでくれて

楽しんでくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

MIXのいちごくん❢

 

久しぶりのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

スタッフに甘えてくれてま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

 

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

少し緊張していますが

スタッフに上手に甘えて

おトイレもしっかりしてくれてますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

SKIMOシャンプーを使用しました(*´ω`)

 

今回も頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

元気に来店してくれて

シャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

トリミング後も

スタッフと遊んでご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

スッキリ短めに整えて

トリミングいい子で頑張ってくれていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

大きな体でスタッフに甘えて

元気いっぱいで~す(*´ω`)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/