今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフに上手に甘えて

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

陽気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハサミで全身を整えて

トリミングいい子で頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢
チワワのくうくん・コロンくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

ブランくんはシャンプー・カット

くうくん・コロンくんはシャンプーをさせて頂きました(*´ω`)

 

みんな明るくスタッフと遊んでくれる

可愛い子達で~す🎶

 

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

落ち着いてトリミングさせてくれてま~す( *´艸`)

 

優しくて可愛い子です🎶

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフに甘えて

すごくいい子で頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

 

フレンチブルドックのブータくん❢

 

初めてのお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも沢山走って遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれています(*^^*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/