今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました♪

いつも陽気に遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

いっぱい甘えてくれる可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

陽気にお泊まりに来てくれました♪

大好きなおやつも食べて

スタッフと遊んでま~す(*´▽`*)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのモコちゃん❢

少し長い期間の宿泊ですが

明るく遊んで過ごしてくれてま~す(*´ω`)

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

チワワのクルくん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

トリミング後

おトイレもしっかりしてくれて

いい子で頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

Gピレニーズのだいくん❢

シャンプーに来てくれました♪

フワフワの大きな体で

トリミング賢く頑張っくれましたよ(*^▽^*)

優しくて可愛い子で~す🎶

 

 

 

チワワのプッチくん❢

デンタルケアもして

シャンプーをさせて頂きました♪

いつもご機嫌の可愛い子で~す( *´艸`)

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

急遽、シャンプーに来てくれました♪

落ち着いてトリミングさせてくれて

スタッフに甘えて遊んでま~す( *´艸`)

次回もお待ちしてますね🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/