今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

真っ白の可愛い子で~す( *´艸`)

 

トリミングも凄くいい子で頑張ってくれて

スタッフと遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

 

ラブラドールのウェルシーくん❢

 

元気いっぱいで来店してくれて

シャンプーさせて頂きました(*^▽^*)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

綺麗さっぱりで~す(*‘ω‘ *)

 

チワワのアンちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

今回も部分カットと頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

陽気に来店してくれて

シャンプー・カットをさせていただきました♪

 

スタッフとご機嫌に遊んで

トリミング明るく頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

シェルティのももちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

大きな体ですが

優しくて可愛い子で~す(*´ω`)

 

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

 

フレンチブルドックのボムちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

スッキリしましたね(*‘∀‘)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/