今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのプリンちゃん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

すごく落ち着いて

トリミングをさせてくれて

スタッフに甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

2人仲良く

シャンプー・カットに来てくれました♪

デンタルケアもして

2人良い子で頑張ってくれました(^^♪

 

 

MIXのめるもちゃん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

夕方までのお預かりで

スタッフといっぱい遊んで

くれましたよ(*´ω`*)

 

 

Tプードルのテンくん❢

シャンプーをさせて頂いて

部分カットもしました❢

いつも笑顔で遊んで

元気いっぱいで~す(*^▽^*)

 

 

パグのはるくん❢

可愛いパピーちゃんがシャンプーに来てくれました♪

トリミング中はとってもいいきで頑張ってくれて

運動場では元気いっぱい遊んでくれましたよ(*´ω`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/