今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルの心羽くん❢

 

朝一番でトリミングに

来てくれました♪

 

トリミング中もウトウトしながらも

頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

シャンプーと部分的にカットを

させて頂きました♪

 

いつも明るくて元気いっぱいの

女の子です!(^^)!

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

チワワのくうくん・コロンくん❢

 

みんなで仲良くカットに

来てくれました♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子達ですよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂きました♪

 

はみがきもしっかりと

頑張ってくれてました(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

前回よりもバリカンも短くなって

夏仕様ですね♪

 

トリミング後もいつも楽しそうに

遊んでくれています(*ノωノ)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/