今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

EXシャンプーで

フワフワになりましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMAXです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのウメちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

スタッフにもいつもたくさん

甘えてくれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

いつも尻尾をフリフリと

ご機嫌さんで来店してくれます♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

ミンキーくんも今回は

温浴サービスもさせて頂いております♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/