今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのジュエリーちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mシュナのむぎちゃん❢

 

トリミング中は

しっかりと落ち着いてくれていました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのテンスケくん❢

 

トリミングにも

少しずつ慣れてきてくれています♪

 

小柄で可愛い男の子です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのセナちゃん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかりと頑張ってくれています♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/