今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxです(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのバウアくん❢

 

少し苦手な事も

しっかりと頑張ってくれています♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれていました!(^^)!

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

いつも元気いっぱいな男の子です♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれました♪

 

EXシャンプーでフワフワになりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/