今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのアルフォンスくん❢

 

早朝から夜までのお預かりで

来てくれました♪

 

お預りの間にシャンプーも

させて頂いております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

今回は

シャンプーカットに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

お肌の為に薬用シャンプーを

使用させていただいております(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのジュエリーちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのバウアくん❢

 

バウアくんも今回は温浴サービスも

させて頂いております♪

 

少し苦手な事も

今回もしっかり頑張ってくれました(^^♪

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーカットで

サッパリとしましたね♪

 

温浴中は気持ちよさそうに

してくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

EXシャンプーでフワフワに

なりましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/