今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

お部屋でも二人仲良くくつろいで

お迎えを待ってくれていました(*^^*)

 

 

 

 

 

ゴールデンドゥードルの空くん❢

 

初めてのトリミングに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフにたくさん甘えて

遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのソラくん❢

Mピンのルクちゃん❢

 

ソラくんはシャンプーカットを

ルクちゃんはシャンプーをそれぞれさせて頂いております♪

 

トリミング後はそれぞれ

スタッフにもたくさん甘えてくれました(^^♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/