今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

柴犬のわらびちゃん❢

 

早朝からご機嫌で

お泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

スタッフにもしっかり慣れてくれています♪

 

今回も大切に

お世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな女の子です♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのセナちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

はみがきもしっかりと

頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

今回もシャンプーと

毛先のカットをさせて頂いております♪

 

少し苦手な事もありますが

いつもよく頑張ってくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

ファーメイクシャンプーで

フワフワになりましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのグーくん❢

マルチーズのチーズくん❢

 

今回もお肌の為に低刺激のシャンプーを

使用させていただいております♪

 

いつも仲良しな二人組です!(^^)!

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのモモちゃん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/