今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

ご機嫌でHotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフといつも陽気に遊んで

大好きなおやつも

しっかりたべてくれてますよ♪

 

明日のお迎えまで

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

ブリタニースパニエルシャルル・セーヌちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

2人共いつも仲良しで

スタッフともいっぱい

遊んでくれましたよ(*´ω`*)

 

 

Tプードルのマロンくん・アンちゃん❢

 

毛玉の処理もしっかりと

頑張ってくれました♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれていました(*´▽`*)

 

 

 

ケアンテリアのレンくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

少し苦手な事もありますが

今回も頑張ってくれました(#^^#)

 

 

 

ペキニーズのちくわちゃん❢

今回が初めてのご利用です♪

 

まだパピーちゃんですが

カット中も落ち着いてくれていましたよ( *´艸`)

 

 

Tプードルのトトくん❢

 

いつもスタッフにも

甘えてくれる可愛い子です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

嬉しそうでした( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのてんてんくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング後もスタッフと

元気いっぱい遊んでくれましたよ(*‘∀‘)

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごんたくん❢

 

はるちゃんはカットで

ごんたくんはシャンプーに来てくれました♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

まったり過ごしてくれています(*^▽^*)

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/