今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

Mシュナのしんべえくん❢

 

元気いっぱいで

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えまで

たくさん遊ばせていただきますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリですね♪

 

今回も炭酸泉の温浴も

させて頂きました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

EXシャンプーでフワフワになりましたね♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

今回もシャンプーと

お尻のカットをさせて頂きました♪

 

トリミング中はうとうとと

リラックスした様子でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

今回もお肌の為にお持ちいただいた

シャンプーを使用させていただいております♪

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子ですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

いつも元気いっぱい来店してくれます♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリで過ごしてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのミエルちゃん❢

 

ミエルちゃんもお迎え前に

シャンプーをさせて頂いております♪

 

宿泊中はスタッフとも

たくさん遊んでくれました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/