今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのモカくん❢

 

早朝から元気に

お泊りに来てくれました♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのチョコちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

少し緊張しつつも

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

Mダックスのクレアちゃん・ゆきちくん❢

 

今日も元気いっぱい

スタッフともたくさん遊んでくれています♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えをお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にシャンプーカットもさせて頂きました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのメイちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんでしたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのポコちゃん❢

 

今回はカットもさせて頂きました♪

 

落ち着いてしっかりと

頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのムムちゃん❢

 

EXシャンプーでフワフワに

なりましたね♪

 

今回もデンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/