今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

 

 

Tプードルのクールくん❢

 

笑顔いっぱいで

Hotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

おやつも食べて

スタッフと遊んでごきげんです🎶

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

お迎えの前に

シャンプー・カットをさせていただきました( *´艸`)

 

宿泊中、ご飯・おやつを残さず食べて

元気いっぱい過ごしてくれてましたよ♪

 

 

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのモモちゃん❢

 

今回もハサミでスッキリと

整えさせて頂きました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

楽しそうでしたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング後はいつもスタッフと

たくさん遊んでくれます(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/