今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

ウィペットのベルちゃん❢

 

今日もスタッフと一緒に

たくさん遊んでくれています♪

 

ご飯もしっかりと食べてくれて

体調もバッチリです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

パグのチャチャマルくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

ヨーキーのさくらちゃん❢

 

今回はシャンプーと

お顔のカットをさせて頂きました♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれる可愛い子です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/