今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

デンタルケアもして

いっぱい頑張ってくれました♪

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

低刺激のパピーシャンプーを使用して

シャンプー・カットさせて頂きました(*^^*)

 

トリミング後もご機嫌です🎶

 

 

MIXのくうくん❢

 

いつも優しくて可愛い子です(*´▽`*)

 

シャンプー・カットをして

スタッフとも明るく遊んでくれています♪

 

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

小さくて可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

Tプーのモコくん❢

 

元気いっぱいトリミングに

来てくれました♪

 

トリミング後もたくさん走って

楽しそうに遊んでくれましたよ!(^^)!

 

 

 

GRのてなちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

宿泊中もお部屋の中でまったり過ごしてくれ

体調もバッチリで過ごしてくれました(*´ω`*)

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/