今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのそらくん❢

 

今回が初めてのご利用で

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

さっそくお外で

たくさん遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

大好きなお散歩もして

ご機嫌さんでお泊りしてくれています♪

 

ご飯もしっかりと食べて

体調もバッチリですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのまろくん❢

 

朝一番で元気に

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

今回はデンタルケアも

させて頂きました♪

 

トリミングもしっかりと頑張ってくれ

綺麗サッパリですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのジュエリーちゃん❢

 

今回は炭酸泉の

温浴サービスもさせて頂いております♪

 

少し高齢となってきましたが

まだまだ元気に頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

今回もシャンプーカットと

デンタルケアをさせて頂きました♪

 

いつも元気いっぱいで

スタッフともたくさん遊んでくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのムムちゃん❢

 

ムムちゃんも今回は

温浴サービスもさせて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/