今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

ブリタニーのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーとデンタルケアも

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

Tプーのらんちゃん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子です♪

 

甘え上手ならんちゃんはさっそくスタッフにも

たくさん甘えてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのまめすけくん❢

 

スタッフともいつも

元気に遊んでくれています♪

 

ご飯も残さずしっかりと

食べてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

Tプーの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

トリミング中はそれぞれ

しっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミングが終わるとスタッフにも

たくさん甘えてくれます(´艸`*)

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

シャンプーカットで

サッパリとしましたね♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もきれいになりましたね♪

 

お迎えを待っている間はお部屋で

仲良く過ごしてくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

MIXのコロンくん❢

ポメラニアンのパールちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂きました♪

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いておりますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

チワワのモアくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで今晩のお迎えを

お待ちいたしております(*^-^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/