今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

昨日から一泊のお泊りで

来てくれていました♪

 

いつもおトイレもバッチリです(*´ω`)

 

 

Gピレのリッキーくん❢

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうですよ(*´ω`*)

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

それぞれいつもしっかりと

頑張ってくれます♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました( *´艸`)

 

 

チワワのルイくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただきました♪

 

トリミング後もスタッフと沢山

遊んでくれていましたよ(*´з`)

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

今回もスタッフにもたくさん甘えて

お利口さんでお泊りしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

宿泊中はたくさん遊んで

お迎え前にカットもしてサッパリです♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(^^♪

 

 

 

Tプーのベーグルくん❢

 

ベーグルくんもお迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

お食事もしっかりと食べて

元気いっぱい過ごしてくれました(*^-^*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/