今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のチロルちゃん・くろくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのぷぷくん❢

 

ぷぷくんも昨晩お泊りに来てくれました♪

 

ベットの上でいつもまったり

くつろいでくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのベーグルくん❢

 

笑顔でお泊りに来てくれています♪

 

いつもスタッフにもたくさん

甘えてくれています(*´▽`*)

 

 

 

柴犬のコタロウくん❢

 

早朝から元気にお泊りに来てくれました♪

 

さっそくスタッフとも

お外で遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

Tプーのマカロンちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

環境にもしっかりと慣れてくれています(*´ω`*)

 

 

 

ビーグルのケンタくん❢

 

今回が初めてのご利用で

まだ4か月のパピーちゃんです♪

 

パピーちゃんらしい可愛い仕草も

たくさん見せてくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプーのくうちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

夜までの一時預かりで来てくれました♪

 

スタッフとのお散歩でおトイレも

バッチリしてくれました(*^^*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*´ω`)

 

 

 

Tプーのくうくん❢

 

朝から夕方までのお預かりでその間に

シャンプーカットもさせて頂きました♪

 

いつも落ち着いてしっかりと

頑張ってくれますよ(*´ω`*)

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

デンタルケアもさせていただいて

歯もピカピカになりました♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(^^♪

 

 

 

パグの福くん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

トリミング後もお外で

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのルーイくん❢

 

カット中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxです(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

ご機嫌なモコちゃんでした(*‘ω‘ *)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/