今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

早朝からhotelに

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

環境にもしっかりと慣れてくれています♪

 

お迎えの日にはトリミングも

させて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのモカくん❢

 

元気いっぱいhotelに

お泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにいっぱい甘えて

ごきげんです🎶

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

少し高齢ですが

元気にhotelに来てくれました(*^^*)

 

大好きなベットでよく寝て

スタッフにいっぱい甘えてくれてますよ♪

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

タールくんはカット

ドラミくんはシャンプーに来てくれました♪

 

今回も二人とも温浴もさせて頂いております(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのマーフィくん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*^-^*)

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

今回もしっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とても嬉しそうですよ( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのサラちゃん・シュリちゃん❢

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

小さくてかわいい子達です♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております(*‘ω‘ *)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/