今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

早朝からhotelにお泊りに来てくれました

Kダックスのゆきちゃん❢

 

初めてのご利用で

スタッフや環境に緊張しながらも

一杯甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのしゅなちゃん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いていて

今回はhotelとトリミングのセットで~す(*´▽`*)

 

いつもの慣れたスタッフと

元気に遊んでま~す♪

 

 

 

 

 

 

ボストンのぷうちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

今回もお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

今回もスキモシャンプーを使用させて頂いて

フワフワでいい匂いになりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせて頂きました♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

MダックスのCOCOちゃん❢

TプードルのLaLaちゃん❢

 

それぞれ二人ともしっかりと

頑張ってくれています♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とても嬉しそうですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/