今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

Mダックスのひなたくん❢

 

スタッフとも元気に

遊んでくれています♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

ボストンテリアのぷうちゃん❢

 

急遽お泊りに来てくれました♪

 

笑顔いっぱいでスタッフとも

楽しそうに遊んでくれています(^_-)-☆

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

カットでスッキリですね♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

まったりと過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

今日も元気いっぱい

来店してくれました♪

 

シャンプーをしてサッパリですね( *´艸`)

 

 

Tプーのプクくん❢

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています♪

 

お外でも楽しそうに

遊んでくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています(´・ω・`)

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

いつも元気いっぱいの女の子です♪

 

カットで全身的に

スッキリとしましたね(#^^#)

 

Tプーのジャックくん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いです♪

 

今回もしっかりとトリミング

頑張ってくれましたよ(´艸`*)

 

 

Tプーのまろくん❢

 

今回が二回目のご利用です♪

 

トリミング後はスタッフとも

楽しそうに遊んでくれていました(*ノωノ)

 

 

Tプーのモコくん❢

 

お迎えの前にカットでスッキリです♪

 

お食事もしっかりと

食べてくれていましたよ(*´ω`)

 

 

 

柴犬のせいじくん❢

 

せいじくんもお迎えの前に

シャンプーをさせていただきました♪

 

おトイレもしっかりして

ご飯もおいしそうに食べてくれていました(^^♪

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

今回も元気いっぱい

お泊りしてくれました♪

 

いつもお部屋の中でもまったりと

過ごしてくれていますよ(*’ω’*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/