今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

MIXのココアくん❢

シーズーのマリンちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

明るくて元気いっぱいな

可愛い子達です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのジョンくん・メリーちゃん・ブランくん❢

 

三人仲良くお泊りに

来てくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

フレンチのだいずくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

リピーター様で環境にも

しっかりと慣れてくれています♪

 

お迎えの前にはカットも

させて頂きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

シェルティーのルイくん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えまで

たくさん遊ばせていただきますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのくるみちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな女の子です♪

 

ご飯も頑張って

しっかり食べてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのマークくん・ちびくん❢

 

仲良しな二人組です♪

 

お部屋でもくつろいで

過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのメルモくん❢

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です♪

 

さっそくお外で

たくさん遊んでくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い男の子です♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

いつもトリミングでもご利用頂いているので

スタッフにもよく慣れてくれています♪

 

おトイレも完璧です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ムートくん・ルルちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

今回もお尻のカットも

させて頂いております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのまるくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフとお外で

たくさん遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

シャンプーと部分カットを

させて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びですよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

フレンチの天くん❢

 

テンションMaxで

シャンプーに来てくれました♪

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させて頂いております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

狆のチンタくん❢

 

少し苦手なこともありますが

いつもしっかりと頑張ってくれます♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂きました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/