今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

Tプーのふくたろうくん❢

 

朝一番でトリミングに

来てくれました♪

 

デンタルケアもトリミングもいつも

落ち着いて頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

チワワのキラくん❢

 

今回が初めてのご利用で

トリミングに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子ですよ(*^-^*)

 

 

Tプーのもっぷちゃん❢

 

カットと炭酸泉の温浴も

させていただいています♪

 

全身スッキリ大変身ですね(*´▽`*)

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごん太くん❢

 

シャンプーとカットに来てくれました♪

 

それぞれお迎えまでの間も

お部屋でまったり過ごしてくれています!(^^)!

 

 

チワワのくうくん・コロンくん❢

 

シャンプーと部分カットをさせていただきました♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

楽しそうでした(#^^#)

 

 

フレンチのブシュくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂いております♪

 

宿泊中は元気いっぱいで

スタッフともたくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/