今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

チワワのはちくん❢

ラブラドールレトリバーのきなこちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれていて

トリミングもさせて頂いております♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのランちゃん❢

 

早朝から元気に

お泊りに来てくれました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子ですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのチェリーちゃん❢

チワワのみかんちゃん❢

 

いつも仲良しな二人組です♪

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

フレンチのブシュくん❢

 

さっそくスタッフとも

たくさん遊んでくれています♪

 

お迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*^^*)

 

 

Tプードルのティアラちゃん❢
MIXのラルフくん❢

今日も元気いっぱい遊んで

ご機嫌で~す!(^^)!

長い期間のお泊り中ですが

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

シャンプーと部分カットをさせて頂いております♪

 

トリミング中は落ち着いてしっかりと

頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/