今日も

わんちゃんご紹介をさせて頂きます❢

 

ヨークシャテリアのミリーちゃん❢
MIXのこたろうくん・まめきちくん❢

 

久しぶりのご利用ですが

みんな元気にhotelにお泊りに来てくれました(^_-)-☆

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

元気いっぱいの可愛い子達で~す🎶

 

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

今日も元気いっぱいスタッフと遊んでま~す( *´艸`)

 

ご飯もおやつもいつもしっかり食べて

明るく遊んでくれてま~す♪

 

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

チワワのマロンくん❢

 

シャンプーと部分カットを

させていただいています♪

 

スタッフにも甘えてくる

可愛い子ですよ(*ノωノ)

 

 

 

MIXのミルクくん❢

 

カットで全身スッキリですね♪

 

いつもトリミング中も

落ち着いて頑張ってくれていますよ!(^^)!

 

 

 

チワワのマルくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

嬉しそうでしたよ(*^^*)

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回はカットをさせていただいています♪

 

お肌の為に薬用シャンプーを

今回も使わせて頂いています(^_-)-☆

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/