今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナウザーのキックくん❢

 

明日早朝のご出発ですが

今日からhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

元気いっぱいスタッフと遊んでくれて

楽しんでくれています♪

 

Mシュナのトキくん❢

 

先日もご利用頂いて

今回も元気にhotelに来てくれました♪

 

いつもご機嫌で

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

Mピンシャーのアルくん❢

 

スタッフにもしっかり慣れて

本気で元気に遊んでくれています( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

ビションフリーゼのモナカくん❢
MIXのきなこちゃん❢

 

いつもスタッフとハイテンションで遊んで

ごきげんで~す(*´▽`*)

 

大好きなおやつも食べて

楽しんでくれています♪

 

MIXのカラちゃん❢

 

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

スタッフにいっぱい甘えてくれています(*^-^*)

 

 

Tプードルのノエルくん・ベルちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

ハサミで全身を整えて

フワフワの可愛い子達です(#^^#)

 

 

Tプードルのタールくん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい愛想を振ってくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
有り難うございました(/・ω・)/