今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのドラミくん

 

笑顔いっぱいでスタッフと遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

hotelもトリミングもいっぱいご利用頂いているので

スタッフや宿泊施設でも

ごきげんです🎶

 

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

少し高齢ですが元気いっぱいで~す(*´▽`*)

 

スタッフにもいっぱい甘えてくれる

可愛い子です♪

 

 

 

チワワのはちくん❢
フレンチのまめちゃん❢

 

スタッフと元気いっぱい

遊んでくれています(*^^*)

 

たくさん甘えてくれる

可愛い子達です🎶

 

 

 

 

 

Mダックスの風太郎くん❢

 

hotelにご機嫌でお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと遊んで

明日のお迎えまでに

シャンプーもさせていただきますね(*‘∀‘)

 

 

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

スタッフと明るく元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

ご飯はゆっくりですが

頑張って食べてくれていますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのロッキーくん❢

 

普段からトリミングに来てくれていて

今回はhotelとトリミングです(*^_^*)

 

いつもの慣れたスタッフが

いっぱいお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Mダックスのベリーちゃん❢

 

お泊りに来てくれました🎶

 

スタッフにも沢山甘えて

元気に遊んでくれています(#^^#)

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせていただいています♪

 

いつもスタッフとも元気に

遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

パグの福くん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング後も楽しそうに

遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていました♪

 

お部屋の中でもまったりと

過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

いつも仲良しな二人です♪

 

お迎えの時には飼い主様の所まで

猛ダッシュです(*^▽^*)

 

 

 

 

シェルティーのムートくん・チェリーちゃん❢

 

シャンプーをして毛もサラサラです♪

 

トリミング中もそれぞれ

頑張ってくれました!(^^)!

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

今日も元気いっぱいの

こうめちゃんです♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれていました(*^-^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
有り難うございました(/・ω・)/