今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ボストンテリアの豆太郎くん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌で遊んでくれています(*^_^*)

 

Mダックスのラウくん・チョビくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました♪

 

ご飯も残さずしっかり食べて

くれましたよ(*´ω`)

 

 

MIXのココくん❢
チワワのニコちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にトリミングもさせていただいています♪

 

温浴中も気持ちよさそうに

してくれていました(*ノωノ)

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれています♪

 

大人しくて可愛い女の子です(*‘ω‘ *)

 

 

 

Gレトリバーのランくん❢

 

全身的にハサミで整えさせて頂いています♪

 

いつも尻尾をフリフリ

ご機嫌なランくんです(*´▽`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
有り難うございました(/・ω・)/