今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

Mシュナのりんちゃん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

いつもトリミングでご利用頂いていているので

環境にもよく慣れてくれています(*^^*)

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

元気にお泊りに来てくれました♪

 

大好きなおやつも食べて

ご機嫌ですよ(*´ω`)

 

 

Tプーのモコくん❢

 

元気いっぱいスタッフとも

遊んでくれています♪

 

明日のお迎えの前にはカットも

させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

お外で楽しそうに遊んでくれています♪

 

今回も大切にお世話

させていただきますね(#^^#)

 

 

Mダックスのショコラくん❢

 

少しご高齢となってきましたが

元気にお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

ヨークシャテリアの杏ちゃん・くるみちゃん❢

 

たくさん走り回って笑顔で

遊んでくれています♪

 

ぬいぐるみや靴下も振り回して遊んでくれています(*^_^*)

 

長い宿泊中ですが

体調もバッチリ元気いっぱいです🎶

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

全身ハサミで整えさせて頂いています♪

 

今回は温浴サービスも

させていただいています(^_-)-☆

 

 

 

Tプーのななちゃん・マロンちゃん❢

 

仲良くカットに来てくれました♪

 

トリミング中もそれぞれ

頑張ってくれていますよ!(^^)!

 

 

 

Tプーのルーイくん❢

 

ルーイくんも今回温浴サービスを

させていただいています♪

 

トリミング後も笑顔で

遊んでくれました(*‘∀‘)

 

 

Tプーのうたちゃん❢

 

カットでスッキリしましたね♪

 

トリミング後もスタッフに

たくさん甘えてくれていました( *´艸`)

 

 

MIXのくうくん❢

 

お迎えの前にカットを

させていただきました♪

 

宿泊中もスタッフとたくさん遊んで

元気に過ごしてくれましたよ(*^▽^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

有り難うございました(/・ω・)/