今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

チワワのリアンくん❢

 

朝からお泊りに来てくれています♪

 

リピーター様でホテルの環境にも

よく慣れてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのあんちゃん・くるみちゃん❢

 

二人ともお食事もしっかり食べて

おトイレもバッチリしてくれています♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

Tプーのくうくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせて頂いています♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

Tプーのレオくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

温浴サービスも

させていただいていますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのリアンくん❢

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのテンくん❢

 

いつもハイテンションで

元気いっぱいのテンくんです♪

 

お迎えの時も大喜びですよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

チワワのパールくん❢

 

シャンプーカットでスッキリと

しましたね♪

 

デンタルケアもさせていただいて

歯もピカピカになりましたよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

有り難うございました(/・ω・)/