今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

2人仲良く来店してくれて

スタッフにもいっぱい甘えてま~す💕

 

お迎えの日にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べて

凄く元気です💕

 

おトイレもバッチリです♪

 

 

 

Kダックスのまめたろうくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

笑顔でスタッフと遊んでくれて

元気いっぱいの可愛い子で~す🎶

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

ご機嫌でhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフに甘えてくれてま~す💕

 

大好きなおやつも食べてご機嫌です♪

 

 

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(´艸`*)

 

陽気にトリミングも頑張ってくれて

スタッフと遊んでま~す💕

 

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

今回も凄くいい子で頑張ってくれました🎶

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

 

ハミガキも頑張ってくれて

ミラブルの温浴もさせて頂きました🎶

 

優しくて可愛い子達で~す💕

 

 

 

 

 

ビーグルのジョーくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

元気いっぱい頑張ってくれて

いっぱい遊んでま~す💕

 

 

 

 

 

Tプードルのこはるちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

フワフワになってさらに可愛くなりましたね🎶

 

甘えん坊さんで可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(*’ω’*)

 

カットをしてスッキリしました❢

 

トリミング終わりにはスタッフと遊んでくれました💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/