今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナウザーのアルくん❢

 

初めてのトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

初めは緊張していましたが

最後まですごく頑張ってくれました💕

 

 

 

Mシュナウザーの姫ちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*^^*)

 

お散歩も元気に歩いて

 

とてもお利口さんですよ💕

 

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢杏子ちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

2人とも元気いっぱいです💕

 

 

 

 

Tプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

今日はシャンプーコースでフワフワになりました

いつもドッグランでは仲良く遊んでいますよ💕

 

ラブラドールのウェルシーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

デンタルケアもしてスッキリピカピカです

スタッフにもたくさん甘えてくれます💕

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも元気いっぱいでトリミング後は

ドッグランでは全力疾走です💕

 

 

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

トリミングに来てくれました(´艸`*)

 

スタッフにもたくさん甘えてくれましたよ

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

Gピレニーズのいずもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

昨日は相方のやくもちゃんも来てくれました

2人ともすっかり慣れてくれて

 

落ち着いてくれてま~す💕

 

 

 

 

シーズーのむうくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもしっかりしてくれてま~す💕

 

MIXのめるもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(´・ω・`)

 

スッキリ可愛くなりましたね

スタッフにもいっぱい甘えてくれて

 

とってもお利口さんでした💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/