今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのお茶茶ちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(´・ω・`)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれているので

安心してお泊りができそうです

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

MIX犬のM2くん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

カット中もじっと立って頑張ってくれますよ

 

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

MダックスのCOCOちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもスタッフにもいっぱい甘えてくれます

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

コーイケルホンディエのリリーローザちゃん❢

 

トリミングに来てくました(*´ω`*)

 

部分カットもさせて頂いてスッキリです

スタッフにもいっぱい甘えてくれました💕

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ男前になりましたね

ドッグランでは元気に走り回っていましたよ💕

 

 

 

チワワのくぅくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

部分カットもしてスッキリしました

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

Gピレニーズのやくもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

大きな体ですが

シャンプー中はとっても落ち着いて

お利口さんに頑張ってくれますよ💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/