今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

柴犬のきなこちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

大好きなお散歩も

たくさん歩いてくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

チワワの海くん❢

 

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えの前には

爪切りもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかりと頑張ってくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのららちゃん❢

シーズーのみかんちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

いつも仲良しな二人組です(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂きました♪

 

ファーメイクシャンプーで

フワフワになりましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

シャンプーカットで

サッパリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

チワワのクータローくん❢

 

シャンプーと部分的なカットを

させて頂きました♪

 

パピーちゃんらしい仕草が

とっても可愛いですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/