今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのトムくん・ジェリーちゃん❢

 

早朝から元気にお泊りに来てくれました♪

 

明日のお迎えの前には

トリミングもさせて頂きますね(*´ω`)

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

よくご利用頂いているので

環境やスタッフにもしっかりと慣れてくれています♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのまるくん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

お迎えを待っている間はお部屋で

くつろいで過ごしてくれていました(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのうたちゃん❢

 

はみがきもしっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです( *´艸`)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

デンタルケアで

歯も綺麗になりましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

チワワのポンタくん・チロちゃん❢

 

シャンプーと部分的なカットをさせて頂きました♪

 

しっかりと頑張ってくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

宿泊中はスタッフとたくさん遊んで

元気いっぱい過ごしてくれました♪

 

シャンプーもさせて頂いてサッパリとして

お迎えをお待ちいたしております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにもたくさん甘えてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのショコラちゃん・クッキーくん❢

 

二人もお迎え前にシャンプーを

させて頂いております♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/