今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Mダックスのソラくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です♪

 

お迎えの前にはトリミングも

させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

元気いっぱいお泊りに

来てくれました♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Tプーのえだまめくん❢

 

今日もお外でたくさん遊んで

ご機嫌です♪

 

体調もバッチリで今晩のお迎えを

お待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

今回もシャンプーと部分カットに

来てくれました♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング中も落ち着いて

しっかりと頑張ってくれました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

シェルティのテリーくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

お迎えを待っている間はお部屋で

くつろいで過ごしてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのさくらちゃん❢

 

シャンプーと部分カットを

させて頂きました♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Gレトのステラちゃん❢

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

スッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂いております♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べて

体調もバッチリで過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのマロンちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

甘え上手なマロンちゃんは宿泊中

スタッフにもたくさん甘えてくれました(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/