今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフに沢山甘えてま~す💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

朝からお預かりに来てくれました(*´▽`*)

 

大好きなおやつも食べて

ご機嫌で遊んでま~す💕

 

優しくて可愛いコで~す🎶

 

 

 

ハスキーのアイレちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつも元気いっぱいで

スタッフにも沢山甘えてくれますよ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました💕

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

すっきり可愛くなりましたね

 

デンタルケアもさせて頂いて

すっきりピカピカです💕

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日はシャンプーコースで

可愛いおパンツカットもフワフワになりました

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

スッキリ男前になりましたね

 

デンタルケアも頑張ってくれて

とってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

デンタルケアもして

きれいさっぱりで~す💕

 

優しくて可愛いコで~す🎶

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中、元気に遊んでくれて

シャンプー・カットをさせて頂きました🎶

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/