今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのレオくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

元気いっぱいスタッフと遊んでま~す💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

ご機嫌で~す🎶

 

 

 

 

 

Tプードルベアくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*^-^*)

 

フワフワの頭の可愛いコで~す🎶

 

今回もいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

Mピンのそらちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

デンタルケアもさせて頂いて

さっぱりで~す💕

 

 

 

 

Tプードルレオくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

ハミガキも頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました(*´ω`*)

 

いつも落ち着いてシャンプーさせてくれて

トリミング後も一杯甘えてくれてま~す🎶

 

 

 

 

チワワのまりんくん❢

 

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました(´・ω・`)

緊張しながらも頑張ってくれました💕

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(´艸`*)

元気いっぱいスタッフと遊んで

ご機嫌で~す💕

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

スコティッシュテリアのぼんくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^^*)

 

おトイレもしっかりしてくれて元気に宿泊してくれています💕

 

 

 

マルプーのトムくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^^*)

 

スタッフと遊んで元気に宿泊してくれています💕

 

甘えてくれる可愛い子です🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/