今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

キャバリアのとろくん・たらくん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

元気にスタッフと遊んで

はしゃいでくれてま~す🎶

 

仲良しの可愛い子で~す♪

 

 

 

チワワのこたろうくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにいっぱい甘えてま~す💕

 

大好きなおやつは直ぐに完食で~す🎶

 

 

 

フレンチのブシュくん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフに遊びを誘って

ご機嫌で~す💕

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

Mダックスのアンディーくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

 

ごはんもしっかり食べてくれて

スタッフと陽気に遊んでま~す💕

 

優しくて可愛いコで~す🎶

 

 

 

 

チワプーのトムくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

初めてのホテルですが

スタッフにもすぐに慣れてくれて

 

陽気に遊んでま~す💕

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね♪

 

 

 

Mダックスのブライアンくん❢

 

ご機嫌で宿泊してくれて

元気に宿泊してくれてま~す💕

 

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

Tプードルのココアちゃん・ルアンちゃん・こたろうくん❢

 

3人仲良くシャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

 

3人ともスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

Tプードルのキャラメルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

フワフワでとても可愛くなりました💕

 

 

 

フレンチの天くん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

広場でも元気に走り回っていました💕

 

 

 

シェルティのムートくん・アルくん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(´艸`*)

 

全身ハサミですごく可愛くなりました💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/