今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Mダックスのアンディーくん❢

 

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

たくさん甘えて元気に宿泊してくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢チワワのキラくん❢

 

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

 

スタッフともとっても仲良しで

沢山甘えてくれるかわいい子達です💕

 

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのアンちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後はスタッフに沢山甘えてご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

少し高齢のワンちゃんですが

しっかり立って頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

トリミング後もスタッフといっぱい遊んで

ご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのレンくん❢コウくん❢

 

 

ふたり仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

いつもとっても元気に頑張ってくれて

シャンプー後はスタッフと沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

 

いつもとっても可愛い笑顔で

元気いっぱい頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

 

トリミング後もスタッフといっぱい遊んでくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/