今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリと

とってもお利口さんで頑張ってくれました🎶

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん、ミアちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

毎回落ち着いて頑張ってくれて

運動場でも笑顔いっぱい見せて

スタッフに沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

今回も全身バリカンで

短くスッキリです🎶

 

お部屋でも良い子でお迎えを待ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのベアくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

足もブレスにして

とってもふんわり可愛くなりましたね💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛いベアくんです🎶

 

 

 

 

猫のラインハルトくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

綺麗さっぱりしましたね🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´ω`)