今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのココちゃん・ハナちゃん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

元気いっぱいスタッフと遊んで

ご機嫌で~す(*´ω`*)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのおはぎちゃん❢

お迎え前にシャンプー・カットをさせて頂きました♪

いつもスタッフと陽気に遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれてました(*^-^*)

初めての利用でしたが

すごくいい子で頑張ってくれましたよ🎶

 

 

シーズーの久介くん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

トリミング後も

スタッフと遊んでくれる可愛い子で~す(*´ω`*)

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

元気にシャンプーカットに来てくれました♪

ハミガキも頑張ってくれて

トリミングもいつも落ち着いて

頑張ってくれてま~す(*^▽^*)

 

 

キャバリアのビビくん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

大きな体でいつも甘えてくれて

シャンプーもご機嫌でしたよ(*^^*)

 

 

柴犬のりんちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴もさせて頂いて

デンタルケアも頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

いっぱい遊んでくれる可愛い子で~す🎶

 

 

シーズーのちくわくん❢

元気にトリミングに来てくれました♪

毛のもつれ取りも頑張ってくれて

トリミング後も

しっかりトイレもしてくれました(*´ω`)

 

 

Tプードルのモモちゃん❢

少し高齢ですが

元気にトリミングに来てくれました♪

デンタルケアもしてシャンプー・カット

今回もすごくいい子で

頑張ってくれてました(´艸`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^-^*)