今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつも良い子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

MIXのマッケンローくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子で

運動場でも笑顔いっぱい見せて

スタッフと遊んでくれています💕

 

おやつも食べてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子達で

運動場でも沢山遊んでくれています💕

 

お部屋でもゆったり過ごしてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのドルちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

ペキニーズのサダくん❢

狆のるりちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

2人ともとってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

チワワのとうふちゃん❢

Tプードルのおはぎちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

少し緊張気味の二人ですが

お部屋でも良い子で過ごしてくれています🎶

 

おはぎちゃんはお迎え前にトリミングもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

ポメラニアンのコロンちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました🎶

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています💕

 

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンで

とってもスッキリしましたね🎶

 

いつもスタッフに甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

運動場でも沢山甘えてくれています🎶

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンでスッキリです🎶

 

リボンがとってもお似合いな

可愛いゆきちゃんです(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれて

とっても可愛くなりましたね💕

 

お部屋でもゆったりとお迎えを

待ってくれています🎶

 

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもお利口さんで頑張ってくれて

デンタルケアも頑張ってくれました🎶

 

沢山甘えてくれるそらちゃんです💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)