今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます♪

 

 

 

 

 

GRのてなちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お部屋に中でもまったりと

過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのノンくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

今回もお迎えの日までたくさん

遊ばせていただきますね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

Tプーの神威くん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

環境にもすぐに慣れてくれ

スタッフにも明るく接してくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子です♪

 

明日のお迎えの前にシャンプーも

させていただきますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのそらみちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングも

させて頂いています♪

 

お食事も食べてくれ

元気いっぱい過ごしてくれています(´艸`*)

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ムートくん・ルルちゃん❢

 

みんなでシャンプーに来てくれました♪

 

お迎えまでの間も仲良く

お部屋の中で過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

今回も全身ハサミで整えさせて

頂いています♪

 

少し苦手な事もありますが

頑張ってくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのコロンくん❢

 

小さくて可愛い男の子です♪

 

トリミング中もいつ落ち着いて

頑張ってくれています(*´з`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

今回は温浴サービスも

させて頂いています♪

 

トリミング後もお外で楽しそうに

遊んでくれていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子達です(*´▽`*)

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

お迎えの前にシャンプーと今回は

温浴サービスもさせていただきました♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていましたよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/